未分類 - 心惹かれるままに

心惹かれるままに

更新お休み  

173011.jpg




このブログをご覧頂き有り難うございます。 

体調不良の為しばらく更新を
休ませて頂きます。

category: 未分類

thread: お知らせ - janre: その他

tb: --   cm: --

一人カラオケ  

1612291.jpg




初めて一人カラオケに行きました。 

日頃カラオケ店に行くことはあまりなく
しかも一人だったので
怪しいお店に入るときのように
緊張しちゃいました^m^

怪しい店ってどんな店だ(笑)

大変だったのは
一人で
続けて歌わなければならないこと・・・

一人カラオケなんだから
当たり前だけど^^;

それと初めて
点数が出るようにしてみたら
音程のズレが
めっちゃあって超ショックでした。

正しい音程って
耳の良し悪しで決まるもの
なのかなぁ・・・

category: 未分類

thread: カラオケ - janre: 音楽

tb: --   cm: --

小さな滝  


1611051.jpg




都内のある施設の
敷地内にあった人工の滝です。

手持ちでしたが
遅いシャッター速度で水の流れを
写すことができました。

ピクセル等倍で見てもブレていなくて
カメラの進歩を実感しました。

でもつい最近
後継モデルが近日中に発売されるとの
発表が・・・

これがまた
良さそうなカメラなんですけど

買えん・・・^^;

category: 未分類

thread: 滝、渓流の写真 - janre: 写真

tb: --   cm: --

カラオケに  

1610121.jpg




1日通しての 
コーラス練習があったのですが
その後カラオケ好きのメンバーに誘われて
久しぶりに
カラオケに行ってきました。

コーラスで練習している曲を入れて
それぞれのパートで歌ったりして
コーラスグループならではの楽しがありました。

また日頃は聴こえない個人の歌声が
聴けたりするのもとても楽しいことでした。

ここは飲食持込自由で
メンバーが食べる物も用意してくれたので
お腹も満たされたのでしたぁ^^v

category: 未分類

thread: カラオケ - janre: 音楽

tb: --   cm: --

これは何・・・  


161084.jpg 



洗足池の弁天島にこんなかなりの古さを
感じるものがありました。

想像できるものとしては井戸の一部ですが
定かではありません・・・

category: 未分類

thread: 撮ってみた - janre: 写真

tb: --   cm: --