風景 - 心惹かれるままに

心惹かれるままに

この空の下に  

17591.jpg




諸手続きにしばらく時間が掛かるので 
まだ確定ではありませんが
新たな街に
転居することに決めました。

手続きが終わるまでに希望物件が
売れてしまわなければ良いのですが・・・

category: 風景

thread: ある日の風景や景色 - janre: 写真

tb: --   cm: --

晩秋の晴れ  

1611231.jpg




とっても良い天気だったので 
洗足池を
順光側から写してみました。

こんな綺麗な青空を見るのは
久しぶりです。

暖かそうだったので
前回よりは薄着で行ったのですが
予想以上に気温が高く
汗をかいてしまいました。

この日撮ってきた紅葉の写真等を
次からに・・・

category: 風景

thread: 風景写真 - janre: 写真

tb: --   cm: --

光る水面  

1512271.jpg





1512272.jpg




洗足池では
水鳥を撮るのは北側からが多いので
池の方面は逆光になります。

キラキラと光る水面を
写してみました。

category: 風景

thread: 自然の写真 - janre: 写真

tb: --   cm: --

西に冨士  

1512031.jpg




朝住まいの最上階から
西の方を見ると
真っ白な富士山が見えました。

望遠で写しましたが
空気が澄み
朝日に照らされていて肉眼でも
くっきりと
見えていました。

-------------------------------------

土曜日は二つのグループの歌の練習があり
日曜日にはあるイベントで歌うので
写真撮りに行けません^m^

そろそろモミジも色づいている頃かと
思うのですが・・・

category: 風景

thread: 風景写真 - janre: 写真

tb: --   cm: --

北の景観  

1511291.jpg




朝のウォーキング定着しつつあります。 

足に負荷が掛かるぐらいの速さで歩くのが良いと
テレビの健康番組で放送していたので
速めに歩くのを続けていたら
かなり久しぶりに走れるようになりました。

距離は笑っちゃうぐらい短いですが^^;

ウォーキングの後住まいのマンションの
最上階でストレッチをするのですが
久しぶりに天気が良かったので
そこから見える北の景観を写してみました。

遠くに見える高いビルは目黒から中目黒方面になります。

以前にも同じような写真を貼っていたかも・・・
と思って前の記事を見てみたら何と
「2020年はまだ東京で働いているでしょう」
と自分で書いた記事を見つけてびっくりしました。

今はそんな気はなくなってしまったもので^m^

category: 風景

thread: 風景写真 - janre: 写真

tb: --   cm: --