灯り - 心惹かれるままに

心惹かれるままに

光の軌跡  

155211.jpg





155212.jpg





155213.jpg




家の近所の歩道橋から
車のライトの流れを写してみました。

以前は電車や車で夜景を良く撮りに行きましたが
最近は夜は家でゆっくりしていたくなり
すっかりご無沙汰です。
歳のせいかな^^;


ポチっとお願い^^v
にほんブログ村 写真ブログへ

category: 灯り

thread: 街の光景 - janre: 写真

tb: --   cm: --

街灯  

13761.jpg




日曜の午後10時頃・・・
ミッドタウンの人通りはかなり少なくなります。

人気の無くなった都心のビルや街を写真に撮っていると
その瞬間は自分の為にそこが存在している・・・
かのような気にさせてくれます^^v


応援して頂けると
励みになります。

にほんブログ村 写真ブログへ

category: 灯り

thread: 夜景・夕景 - janre: 写真

tb: --   cm: --

壁の照明  

13681.jpg




ビルの壁面の照明を写してみました。
人気のない深夜の歩道をこの照明が明るくしてくれています。


よろしければ応援
をお願い致します。

にほんブログ村 写真ブログへ

category: 灯り

thread: 街の風景 - janre: 写真

tb: --   cm: --

街灯  



噴水の写真を撮り終わって帰る頃
東京駅と皇居を結ぶ行幸通りの街灯に灯りが点っていました。

こんな縦長の街灯があったこと知りませんでした。 
カッコイイ・・・



13119-1.jpg




行幸通り中央の大きな歩道の街灯です。




13119-2.jpg




東京駅は前回近くから写していたので、今回はこれ以上は近づきませんでした。




13119-3.jpg 



この日も写真を撮っている人は大勢いましたが、寒かったことと
完成から少し時が過ぎたせいか
昨年行ったときよりは少なめなようでした。

☆いつも見て頂き有り難うございます☆


ポチッとして頂け
ると嬉しいです。
にほんブログ村 写真ブログへ 
 

category: 灯り

thread: 街の風景 - janre: 写真

灯りイベント  


HIBIYA AKARI TERRACE 2012の続きです。

キャンドルは大噴水の周りに並べられていましたが
この日は風が強いということで
中央の大きな噴水が上がってくれたのは
イベント終了少し前でした。

余裕がなくて普通のアングルでしか撮れませんでした。




1031-4.jpg 





1031-3.jpg 




1031-5.jpg






1031-1.jpg 


この日は少し厚めのジャケットを着ていったのですが
やや暑いかと思ったら帰り際は寒ささえ感じました。

明日から11月ですしそろそろセーターが必要になりそうです。
そういえば衣替えがまだでした。
次の週末にでもしようかな・・・


☆今日も見て下さって有り難うございます☆

ランキング応援して
頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 写真ブログへ 
 

category: 灯り

thread: 祭り/イベント - janre: 写真

tb: 0   cm: 6