飲食店 - 心惹かれるままに

心惹かれるままに

コメダ珈琲店  

148131.jpg





148132.jpg





148133.jpg 




久しぶりに外食してきました。 
外食と言っても行ったところは「コメダ珈琲店」という
軽食だけのところでしたが
ハンバーガーを頼んだら大きくてそれだけで
満腹になっちゃいました。

10月に行われるコンサート会場の下見に大勢で行ったので
近くで一緒に入れるところがここだったのです。

コンサートは混声4部のコーラスなのですが
たくさんの曲を覚えなければならないので
一生懸命練習中です^^v


ポチっとお願い^^v
にほんブログ村 写真ブログへ

category: 飲食店

thread: 飲食店 - janre: 写真

tb: --   cm: --

イタリアン  

13781.jpg 




珍しくイタリアンを食べに・・・
それほど広くない店ですがテーブルの間隔にゆとりがあって
落ち着いて食事を楽しむことができました。

イタリアンというとピザとパスタぐらいしか知らないので
注文はすべて一緒に行って下さった方にお任せでした^^v


応援して頂けると
励みになります。

にほんブログ村 写真ブログへ


コメントのレスはこちら
-- 続きを見る--

category: 飲食店

thread: 飲食店 - janre: 写真

tb: --   cm: --

赤提灯  

13642.jpg






13641.jpg




先日知人に連れて行ってもらった季節料理「京」さん
目立たない路地の奥にあるのですが
この真っ赤な提灯がとっても気に入りました。

カメラを持っていかなかったので店内写真は撮れませんでしたが
(写真は後日撮ったものです)
メニューが小さな黒板に書かれていたりして
昭和を感じさせてくれる雰囲気のとても良いお店でした。


よろしければ応援
をお願い致します。

にほんブログ村 写真ブログ マイクロ一眼・ミラーレス一眼へ 

category: 飲食店

thread: 飲食店 - janre: 写真

tb: 0   cm: 2