動物 - 心惹かれるままに

心惹かれるままに

二階からネコ  

178271.jpg




さくら公園に咲いていた
ユリを撮っていたら
向かいの家の二階の窓からネコが
外を見つめていました




178272.jpg




室内で飼われていて
家の外の世界に興味を感じたのかも・・・ 


久しぶりに24時間テレビを見ました

体の不自由な方が頑張っている姿には
心打たれますが
僕自身も体の不調で仕事を辞めることになったので
より深く感じるものがありました

category: 動物

thread: 動物の写真 - janre: 写真

tb: --   cm: --

可愛いペット  

141281.jpg





141282.jpg 




髭の似合うシブ~イ感じのおじさんの  
ジャケットから小さな頭が覗いていました。
何だろう・・・
と思って声を掛けてみたら懐を開けてその姿を見せてくれました。
抱いていたのはちっちゃくて可愛いリスザルでした。
こんなの飼えたらいいけど無理だなぁ^^;


ポチっとお願い^^v
にほんブログ村 写真ブログへ

category: 動物

thread: 動物の写真 - janre: 写真

tb: --   cm: --

コサギとカメ  

139161.jpg





139162.jpg 




ウサギとカメという童話がありますよね~・・・  
それを思い出したので
同じ日に洗足池公園で写したコサギとカメの
写真を並べてみました^^v

----------------------------------------

台風による風雨がかなり強くなっていますが
被害が少ないとよいのですが・・・


ポチっとお願い^^v
にほんブログ村 写真ブログへ

category: 動物

thread: 動物の写真 - janre: 写真

tb: --   cm: --

熱い視線  

138273.jpg




ワンちゃんが見つめる視線の先には
飼い主さんが美味しそうに食べているソフトクリームが・・・




138272.jpg




最後のコーンをガブっと
食べさせてもらったワンちゃんなのでしたぁ!
動物って可愛いですね~^^v


ポチっとお願い^^v
にほんブログ村 写真ブログへ

category: 動物

thread: 犬の写真 - janre: 写真

tb: --   cm: --