朝景 - 心惹かれるままに

心惹かれるままに

日の出  

1606071.jpg




早朝の月を撮った翌日 
望遠レンズで
昨日より大きめに月を撮ろうと
思いましたが
同時刻なのに月はまったく見えませんでした。

1日違いなら
月は同じ辺りに見えると思ったのは
間違いなのかもしれません・・・

それじゃあ
と気持ちを切り替えて
日の出を撮ることにしました。

この日は雲もあり朝焼けも見られたので
結果良しという感じでした^^v

category: 朝景

thread: 空の写真 - janre: 写真

tb: --   cm: --

朝の月  

1606061.jpg



芝公園での写真は一休みして 
梅雨入り前に写した月を

早朝散歩のとき
いつものようにマンションの最上階で
体操しようと上がってみると
東の空に細い月が
綺麗に見えていました。

写してみたくなって
部屋にカメラを取りに行ったのですが
望遠レンズじゃなかったので
かなり小さな月になってしまいました^m^

category: 朝景

thread: 空の写真 - janre: 写真

tb: --   cm: --

日の出  

139211.jpg 




仕事帰り朝焼けが綺麗だと写真を撮りたくなります。 
朝帰りをお気遣い頂いたことがありますが
実は毎日のことなのです。

もう若くないので昼間働いて夜には寝る・・・
という生活をしたいのですが、今更仕事は変えられないし
多分長生きはできないだろうなぁ・・・って思ってます。

せっかく綺麗な朝焼けを撮ったのに暗い話に
なってしまいました^^;


ポチっとお願い^^v
にほんブログ村 写真ブログへ

category: 朝景

thread: 風景写真 - janre: 写真

tb: --   cm: --

朝焼け  

13931.jpg 



日の出前、空がピンク色になっていたので
写真に撮りたいと思い、自宅に帰って最上階に上がったてみたら
空の色はこんな風に変わっていました。
朝の空って刻々と色が変わっていきますね・・・

朝帰りかって・・・仕事なんですよ~・・・真面目な(笑)


ポチっとお願い^^v
にほんブログ村 写真ブログへ

category: 朝景

thread: 朝焼け - janre: 写真

tb: --   cm: --

午前4:00の街  

137164.jpg 




午前4時頃の近所の交差点
交通量の多い幹線道路も車の数が一番少なくなる時間帯です。

通り沿いの古い商店などはだんだんと取り壊されて
マンションが建てられ少しづつ街の景観は変わっています。


応援して頂けると
励みになります。

にほんブログ村 写真ブログへ

category: 朝景

thread: 街の風景 - janre: 写真

tb: --   cm: --