2012年12月 - 心惹かれるままに

心惹かれるままに

東京の空  



東の空に日が昇った頃
我が家から都心方向を写してみました。

仕事の関係でここに住むことになったのですが
住宅やビルがすき間なく建てられていて息が詰まるような感じもする街です。

でも職場はもっと都心部の不夜城のような所なので
帰ってくるとホッとできるところでもあります。



1231-1.jpg 


8月にこのブログを始めましたが
見て下さった皆さんに心から感謝申し上げます。

いつまで続けられるのだろう・・・
と思っていましたがなんとか年は越せそうです。

拙いブログですが来年もどうぞよろしくお願いいたします。
皆さんどうぞ良いお年をお迎え下さい。



にほんブログ村 写真ブログへ 
 

category: 風景

thread: ある日の風景や景色 - janre: 写真

tb: 0   cm: 6

イブのイルミ  



クリスマスイブに
撮ってきた写真の整理がやっとできました。

場所はラゾーナ川崎プラザ

川崎駅西口の
工場跡にできたショッピングモールです。

二つのスイッチを同時に押すと
音楽と共にイルミの色が変化するようになっていました。
この日はカップルが似合いますね^^v




1227-1.jpg 




1227-2.jpg





1227-5.jpg





1227-3.jpg 




1227-4.jpg



☆今日も見て頂き有り難うございます☆

にほんブログ村 写真ブログへ 
 

category: イルミ

thread: 夜景・イルミネーション - janre: 写真

癒しのイルミ  




近所の大学病院に
綺麗なイルミネーションが輝いています。 

点灯する時間は
外来で診察を受けに来た方々は帰った後ですが
入院している患者さんや
近隣の人達の心の癒しになっていると思います。




1218-1.jpg 





1218-2.jpg






1218-3.jpg 





1218-4.jpg





1218-5.jpg



☆今日も見て頂き有り難うございます☆



にほんブログ村 写真ブログへ 
 
 

category: イルミ

thread: 夜景・イルミネーション - janre: 写真

tb: 0   cm: 8

朝日を浴びて  

1216-1.jpg 


蔵出しですが、朝日が昇った頃

レインボーブリッジを走りながらコンデジで写しました。



にほんブログ村 写真ブログへ 
 
 


category: 未分類

thread: ある日の風景や景色 - janre: 写真

tb: --   cm: --

冬の散歩道  

1215-1.jpg 



少しだけ忙しい今月も前半が終わりました。

明日は久しぶりに家でゆっくりしていようと思っています。

選挙には行きますけど・・・

今回の投票は悩みます^^;



category: 未分類

thread: お散歩写真 - janre: 写真

tb: --   cm: --