2013年08月 - 心惹かれるままに

心惹かれるままに

ひまわり  

138292.jpg




<<撮影場所>>あさひ公園

用事でたまたま通り掛かった公園に
ひまわりが咲いてました。
小さ目(種類があるらしい)なものでしたが
やっと、ひまわりの写真を撮ることができました^^v


ポチっとお願い^^v
にほんブログ村 写真ブログへ

category: 花・植物

thread: 花・植物 - janre: 写真

tb: --   cm: --

嬉しいサービス  

138281.jpg



<<撮影場所>>パルム商店街

商店街にある自転車屋さん
自由に空気が入れられるのですが
手が空いているとお店の人が空気を入れてくれます。

その手際の良さに感動し写真を撮っていたら
カッケー(あまちゃんではこう言うらしい^^)
真っ白な自転車が・・・


ポチっとお願い^^v
にほんブログ村 写真ブログへ

category: 未分類

thread: 自転車 - janre: 写真

tb: --   cm: --

熱い視線  

138273.jpg




ワンちゃんが見つめる視線の先には
飼い主さんが美味しそうに食べているソフトクリームが・・・




138272.jpg




最後のコーンをガブっと
食べさせてもらったワンちゃんなのでしたぁ!
動物って可愛いですね~^^v


ポチっとお願い^^v
にほんブログ村 写真ブログへ

category: 動物

thread: 犬の写真 - janre: 写真

tb: --   cm: --

商店街  

138261.jpg 



<<撮影場所>>パルム商店街

カメラを持って近所の商店街をブラっと歩いてきました。
ここは人出が多く商店街としては活気のあるほうだと思います。

自転車は降りて押して歩くというマナーがしっかり守られているですが
店先にとめられた自転車が多いので
土日の夕方は人とすれ違うのも大変だったりします。

今日は続きがあります^^v


ポチっとお願い^^v
にほんブログ村 写真ブログへ
-- 続きを見る--

category: 未分類

thread: 街の風景 - janre: 写真

tb: --   cm: --

試乗  

138251.jpg 



<<撮影場所>>東京トヨペット

この車に試乗してきました。
(写真は模型です)

車内装備も走りも実に素晴らしくて
車で走ることの新たな喜びを感じさせてくれる
そんな車だと思いました。

欲しくなってしまったぁ・・・でも高い^^;


ポチっとお願い^^v
にほんブログ村 写真ブログへ

category: 未分類

thread: 車の話 - janre: 写真

tb: --   cm: --