2013年10月 - 心惹かれるままに

心惹かれるままに

ヒヨドリ  

1310302.jpg




鳥の鳴き声が響いていたのでベランダに出てみると 
何羽かのヒヨドリが飛び回り
ときどき木の高い所にとまっていました。

見慣れた鳥ですから公園等では写真に撮らなかったりしますが
都内の住宅街の自宅から見られると
写真に撮りたくなります^^v


ポチっとお願い^^v
にほんブログ村 写真ブログへ

category: 野鳥

thread: 野鳥の写真 - janre: 写真

tb: --   cm: --

ひょうたん池  

1310292.jpg 



周りが大きな木に囲まれているので
昼間でもかなり暗く
神秘的な雰囲気のある不思議な魅力を感じる池です。

何度か写真を撮っているのですが
ここの雰囲気が伝わる写真はなかなか撮れません・・・


ポチっとお願い^^v
にほんブログ村 写真ブログへ

category: 公園・庭園

thread: 公園・庭園 - janre: 写真

tb: --   cm: --

ツマグロヒョウモン  

1310282.jpg 



羽を広げて枝にとまったツマグロヒョウモンの雌を
望遠で写しました。
蝶だけみると飛んでいるようにも見える気が・・・


ポチっとお願い^^v
にほんブログ村 写真ブログへ

category: 昆虫

thread: 昆虫の写真 - janre: 写真

tb: --   cm: --

ススキ  

1310271.jpg




1310274.jpg 




ススキが背高く伸びていました。
秋ですね~!
そろそろ台風にはご遠慮頂いて、素晴らしい秋晴れ
を楽しみたいですね。。。


ポチっとお願い^^v
にほんブログ村 写真ブログへ

category: 花・植物

thread: 花・植物 - janre: 写真

tb: --   cm: --

トンボちゃん  

1310251.jpg




1310252.jpg 




逆光で後ろ向きでした・・・
離れたところの小さなトンボにオートフォーカスが合わなかったので 
換算600mmの望遠でマニュアルで写してみました。


ポチっとお願い^^v
にほんブログ村 写真ブログへ

category: 昆虫

thread: 昆虫の写真 - janre: 写真

tb: --   cm: --