2013年12月 - 心惹かれるままに

心惹かれるままに

冬の散歩道  

1312311.jpg 




2013年も今日で最後となりました。  
今年は幸いにも週に一回ぐらいは写真を撮りに出かけられたので
なんとかブログも続けてこられました。

相変わらず上手い写真は撮れませんが
自分が納得できる写真が撮れれば・・・という思いで
来年も続けていくつもりです。

いつも見て頂き本当に有り難うございました。
どうぞ良いお年をお迎え下さい!


ポチっとお願い^^v
にほんブログ村 写真ブログへ

category: 風景

thread: 風景写真 - janre: 写真

tb: --   cm: --

やっと撮れた  

1312291.jpg






1312292.jpg 




なかなか野鳥の写真が撮れませんでしたが 
この冬の初撮りがインコとシジュウカラでした。

シジュウカラが水浴びをしている池はまだ落葉が多過ぎて
雑然とした写真になってしまいました。


ポチっとお願い^^v
にほんブログ村 写真ブログへ

category: 野鳥

thread: 野鳥の写真 - janre: 写真

tb: --   cm: --

カラフルな落葉  

1312271.jpg





1312272.jpg 




落葉っていろいろな色があるものですね~! 
より色鮮やかさを強調するポップアートで写してみました。


ポチっとお願い^^v
にほんブログ村 写真ブログへ

category: 紅葉

thread: 紅葉 - janre: 写真

tb: --   cm: --

遅い紅葉  

1312252.jpg





1312251.jpg





1312253.jpg 




近所の公園に野鳥を撮りに行ったのですが  
あまり良い写真が撮れなかったので園内を歩いてみると
たくさんの色づいたモミジが見られました。

この公園の紅葉は遅めなのですが
クリスマスの時季にこんなに色づいたモミジが見られるとは
思いもしませんでした。


ポチっとお願い^^v
にほんブログ村 写真ブログへ

category: 紅葉

thread: 紅葉 - janre: 写真

tb: --   cm: --

X'masプレゼント  

1312241.jpg 




X'mas会でもらったプレゼント    
コーラスグルーブらしく包み紙にはピアノの鍵盤と音符が・・・

中には小さな飴が入っていただけですが
丁寧に折られ箱の形に作られた包みに心がこもっていて
嬉しいプレゼントでした♪


ポチっとお願い^^v
にほんブログ村 写真ブログへ

category: 未分類

thread: クリスマス - janre: 写真

tb: --   cm: --