2017年05月 - 心惹かれるままに

心惹かれるままに

芝公園のバラ  

175281.jpg





175282.jpg





175283.jpg




しばらく花を撮りに行っていませんでしたが
芝公園でバラを
写してくることができました。

花を撮るのは楽しいですが
それ目的で出かけられなくなっているのは
ジジイ化が進んだ為かなぁ・・・^^;

category: 花・植物

thread: 花・植物 - janre: 写真

tb: --   cm: --

花とタワー  

175241.jpg





175242.jpg





175243.jpg




芝公園近くに出かけたので
久しぶりに写真を撮ってくることが
できました。

category: 花・植物

thread: 花・植物 - janre: 写真

tb: --   cm: --

アプリーレ・コンサート  

175211.jpg




少し前のことですが
女性合唱団アプリーレの「30周年記念コンサート」
に行ってきました。

会場は大田区のアプリコホール

アプリーレは60人程のコーラスグループで
広いステージに揃いの衣装で
並んだ姿は壮観でした。

指揮者は創立から同じ方で
30年間の続けてこられたことを
とても感慨深く感じておられたようです。

「皆さんの拍手に支えられて全員
最後まで立っていられました」

と感謝の言葉がありました。

実際
かなりご高齢の方も見受けられましたが
いくつになっても楽しめる
コーラスって素晴らしいと思うし
皆さんとても美しく輝いていらっしゃいました。

category: コンサート

thread: 合唱 - janre: 音楽

tb: --   cm: --

この空の下に  

17591.jpg




諸手続きにしばらく時間が掛かるので 
まだ確定ではありませんが
新たな街に
転居することに決めました。

手続きが終わるまでに希望物件が
売れてしまわなければ良いのですが・・・

category: 風景

thread: ある日の風景や景色 - janre: 写真

tb: --   cm: --

新緑の公園  

17551.jpg




転居候補地の下見に行ってきました。  

坂が多い所で
少々つらいのですが
目の前に「さくら公園」があったり
車や人通りも少ないので
環境は良い所でした。

転活
上手く行くと良いのですが・・・

category: 樹木

thread: 樹木 - janre: 写真

tb: --   cm: --