人力車 - 心惹かれるままに

心惹かれるままに

人力車  



スカイツリーの撮影を終え帰ろうとした時
目の前に人力車が現れたので
仕舞ったカメラをあわてて取り出して写しました。

直近で見ると人力車のタイヤはかなり大きなものでした。



1318-1.jpg




背面には黒地に金の豪華な絵が




1318-3.jpg 




乗っていたのは綺麗な着物女性・・・人力車に和服は似合いますね。




1318-2.jpg


俥夫さんの観光案内は声が大きくて分かり易いものでした。

僕も乗ってみたくなりましたが、おじさん1人では絵にならないので
和服美女の連れが見つかったら一緒に乗ることにします。
でもそれならいつまで経っても乗れないでしょうけど^^;


☆いつも見て頂き有り難うございます☆


ポチッとして頂け
ると嬉しいです。
にほんブログ村 写真ブログへ 
 

category: 未分類

thread: 撮ってみた - janre: 写真

tb: 0   cm: 2

コメント

わ~い♪ 人力車だぁ(*^-^*)
私人力車の写真だいすきなんですよ♪
飛騨高山に行ったとき写しましたが、こんなふうにダイナミックに写せてない・・・
やっぱりこういう乗り物フォトは男性の方が素敵に撮るね☆
大きなタイヤとか、すごい印象的でカッコイイ!!!(こんなの写すひろ兄さんもたぶんカッコいい笑)
それにしても、和服美女の連れが見つかったらいっしょに乗るって
ひろ兄さん おもしろすぎです♪♪
見つかるといいですね、応援しています^^

↑の富士山も絶景~~~~なんていいところにお住まいなのですか!!
ちょっとづつ、ひろ兄さんのプライバシーが見えてくる(わくわく)

URL | RIRICO #ojBJu5Sc
2013/01/13 11:19 | edit

RIRICOさん

人力車を見たとき、絶好の被写体だぁ^^・・・と思って
写したのですが、何方からもコメントがなかったので
自分の感性に自信をなくしていました。
RIRICOさんのコメントで救われました^^v
有り難うございます!!
僕はカッコイイですよ~・・・出川哲朗似で(笑)
応援はとても嬉しいのですが、和服美女が見つかるはず
ありませんからRIRICOさんが一緒に乗って下さい・・・
って今日はやけにずうずうしい(爆)

富士山は肉眼では遥か彼方に小さく見えるだけです。
初日の出の撮影に失敗し、落ち込みながら写したもの
なのです^^;

URL | ひろ兄 #qcsrN/5E
2013/01/14 01:58 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://forest3788.blog.fc2.com/tb.php/102-e73e089d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)