桜並木 - 心惹かれるままに

心惹かれるままに

桜並木  



家の近所に桜並木があります。
今年は桜が満開になってから曇りの日が多かったですが
先日少しだけ晴れ間の見えた時に写真を撮りに行ってきました。

何もない住宅街が一年で一番華やいで見えます。



1303311.jpg 




1303312.jpg 




1303313.jpg





1303314.jpg




桜並木に隣接している児童公園
小さな公園ですが近所の子供達にとっては貴重な遊び場です。




1303315.jpg


都会の住宅地は住みやすいとは言えませんが住めば都
でも老後は豊かな自然が近くにある温暖な気候のところに
住めたらいいなぁ・・・って思っています^^v
叶うかどうかは分かりませんが・・・


☆いつも見て頂き有り難うございます☆

ポチッとして頂け
ると嬉しいです。
にほんブログ村 写真ブログへ 
 

category: 花・植物

thread:  - janre: 写真

tb: 0   cm: 6

コメント

青空の日の桜がとれましたね
やはり青空がいいですよね

都会生活は便利でしょうが
大自然の中で暮らすのって 憧れますよね

きょうもすてきなお写真に ぽちぽちね

URL | maman #-
2013/03/31 20:35 | edit

青空と満開の桜が叶いましたね☆
やっぱり青空入りはいいですね、そしてご近所の住宅街の桜、どのショットもアングルがとても素敵です(*^-^*)
生活に密着した桜をこんなにも上手く切り取れるひろ兄さんの隠れた魅力ここにあり~って感じ(笑)
あっ笑っちゃいけないですね~褒めているんですがなんか表現が上手く書けなくて自分に笑いました^^;
ほんとうに、こういう生活感のある場所での写真は難しいので拍手です^^

私も桜風景撮ってきましたよ~お時間のあるときにでも見てくださいませ♪

URL | RIRICO #ojBJu5Sc
2013/04/01 15:00 | edit

mamanさん

コメント有り難うございます。
曇りの日が続いていたので諦めかけていましたが
なんとか青空背景の桜が撮れました^^*
都内の住宅街って、お店が小さくて意外に買い物が
不便なのですよ~!
いろいろな物が売っている大型ショッピングセンター
がある郊外のほうが暮らしやすいと感じています^^v
mamanさんのところは広々とした風景が見られて
良いですよね~♪

URL | ひろ兄 #qcsrN/5E
2013/04/01 18:43 | edit

RIRICOさん

コメント有り難うございます。
桜は青空背景で撮りたいと思っていましたので
願いが叶って良かったです^^v
アングルはいろいろ考えて撮りました。褒めて頂いて嬉しいです♪
でも実は駄作もいっぱいなのですが^^;
僕の隠れた魅力に気づいてくれましたかぁ・・・隠れているところが
深過ぎて日頃は誰も気づかないみたいです(笑)
ほんとうはもっと生活観のある写真なども撮れるようになりたい
のですが・・・
RIRICOさんの桜の写真楽しみです♪

URL | ひろ兄 #qcsrN/5E
2013/04/01 18:59 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/04/01 21:29 | edit

鍵コメさん

もしそうなったときはよろしくお願いします^^v

URL | ひろ兄 #qcsrN/5E
2013/04/02 07:19 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://forest3788.blog.fc2.com/tb.php/136-3f74847f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)