チューリップフェス - 心惹かれるままに

心惹かれるままに

チューリップフェス  



お台場でチューリップフェステイバルが
行われていたので行ってきました。

この日は強い風が吹いていて
広々としたセンタープロムナードでは前に進めなく
なるときもあるほどでした。

チューリップの数が一番多かったここは小高くなっていた為
風が吹き抜けて花は揺れ続けていましたが
シャッタースピードを早めにしてなんとか写してみました。



1304191.jpg



今回は望遠ズームで写した写真を見て頂きたいと思います。




1304193.jpg 




1304194.jpg





1304195.jpg 




 
1304199-1.jpg





1304197.jpg 




1304198.jpg


このチューリップフェスティバルでは全部で10万球のチューリップが
植えられているということでしたが、かなり広範囲に植えられていたので
意外にも数は少ない印象でした。

でも種類は多かったので見たことのない珍しい
チューリップを見ることができました。
次はその写真をアップします。


☆いつも見て頂き有り難うございます☆

ポチッとして頂け
ると嬉しいです。
にほんブログ村 写真ブログへ 
 

category: 花・植物

thread: 花・植物 - janre: 写真

tb: 0   cm: 2

コメント

みごとなチューリップですね
きれいです

たてのお写真 好きですね
いい感じです
こういうのって撮るの難しいと思いますが
おじょうずにこなしましたね

わたしもチューリップみたいけど。。。

PPっと

URL | maman #-
2013/04/17 23:39 | edit

mamanさん

コメント有り難うございます。
チューリップの数が意外に少なくて見た目は寂しい
感じでしたが、望遠で綺麗に見えそうなところだけ
を写してみました。
横の広がりがなかったので前ボケの写真は縦
ばかりになっています^^;

URL | ひろ兄 #qcsrN/5E
2013/04/18 14:44 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://forest3788.blog.fc2.com/tb.php/146-24a66611
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)