天使達 - 心惹かれるままに

心惹かれるままに

天使達  



久しぶりに横浜の山下公園に行ってきました。
地下にある駅からの階段が狭いので
行列になっていて
ゆっくりと進みながら地上に出るような状況でした。

凄い人の多さに写真が撮れるのだろうか・・・と不安になりましたが
花壇展の写真を撮ってくることができました。

展示作品の中で見つけた可愛い天使達です。



13571.jpg
 


指を口に当てているのは可愛いですが
目が怖いような気も・・・^^v



13572.jpg



こちらは短い足を組んで余裕たっぷり・・・
お腹の豊かさが気になります^^v



13573.jpg



この花壇展を写した写真等
横浜で写してきた写真がしばらく続きます。


☆いつも見て頂き有り難うございます☆

ポチッとして頂け
ると嬉しいです。
にほんブログ村 写真ブログへ

category: 花・植物

thread: 花・植物 - janre: 写真

tb: 0   cm: 4

コメント

こんにちは^^

ひろ兄さん、こんにちは^^
連休いいお天気ですね♪ヨコハマ
やはり人も多かったようですね
こちら、神奈川新聞社賞の作品でしたね
天使たちが花畑の中でお話ししているみたいで
微笑ましいですね^^
それに、陽ざしをうけて気持ちよさそうです^^
わたしが行ったときは日が傾き陰でしたので
陽だまりの下で花壇展は見れませんでした^^;
こちらで楽しませてくださいね♪

URL | plum #-
2013/05/06 10:13 | edit

こんにちは^^
明るい日差しの中元気になれるお写真です。
が!!!
ひろ兄さんの天使さんへの解説がさらに楽しく笑顔になれました^^
これからも横浜での写真、楽しみにしています☆

URL | sara #-
2013/05/06 15:11 | edit

plumさん

コメント有り難うございます。
お天気が良かったのにそれほど暑くなくて最高の
お出かけ日和でした^^v
夕方のテレビで報道されていましたが、直通運転で
埼玉から乗り換えなく来ることができるようになった
こともあって、例年以上の人出のようでした。
この作品を最初に見たのですがすぐに天使に目が
行き、写すのはこれだ・・・って思ったのです^^*
次に作品の一部ですが気に入ったところを写した
写真を公開しますので、見て頂ければ嬉しいです♪

URL | ひろ兄 #qcsrN/5E
2013/05/06 19:57 | edit

saraさん

コメント有り難うございます。
たっぷりの日差しの中とても気持ち良く写真を撮って
くることができました^^v
天使は小さかったのでその場では分からなかったの
ですが、写真を見て思い浮かんだ印象を書いてみま
した^^*
次からの横浜の写真も見て頂ければ嬉しいです♪

URL | ひろ兄 #qcsrN/5E
2013/05/06 20:08 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://forest3788.blog.fc2.com/tb.php/156-ab7a74b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)