他の花 - 心惹かれるままに

心惹かれるままに

他の花  



港の見える丘公園には
バラ以外の花も咲いていました。

花の名が書かれた木札があったので
写真に撮ってきたのですが調べてみたら名が違っていました。
多分近くにあった花の名だったのだ思います。
こんなことときどきあります・・・ 

ということでこの花の名はわかりません^^:



135261.jpg 




これはカルミアで間違いないようです。




135262.jpg 





135263.jpg 




これはヒメトリトマ
花の種類って無限のように多いですね・・・




135264.jpg



今日は何処にも出かけなかったので日本ダービーを見ていました。
僕はギャンブルはやらないし馬券も買いませんが
競馬のG1レースには興味があります。

一番人気のキズナ
ゴール前の直線での追い上げは見事なもので感動しました。
若い頃はまったく気づきませんでしたが
自分は競馬の騎手に向いていたような気がしています・・・



よろしければ応援
をお願い致します。
にほんブログ村 写真ブログへ

category: 花・植物

thread: 花・植物 - janre: 写真

tb: --   cm: --