第2ターミナル - 心惹かれるままに

心惹かれるままに

第2ターミナル  




羽田空港の第2ターミナルに行ってきました。

8年前に海側に建設されたこちらのターミナルは主に全日空が発着しています。

ターミナル中央部が吹き抜けになっていて、電車やモノレール乗り場のある地下から

2Fの出発ロビーに通じる長~いエスカレーターがあります。



羽田-1



 

         羽田-2
          


全面ガラス張りで光もたっぷり入ります。

誰も座っていないのは西日が眩しいからかな・・・




羽田-5

 


たくさんの人で賑わう出発ロビーです。

僕はただの見物人ですが、

ここにいると旅行者気分をちょっとだけ味わえました。



羽田-12 



展望ロビーに行ってみました。

たくさんの飛行機が並んでいる姿は壮観です。



羽田-8 



次回はこの展望ロビーからの写真を公開します。

見て下さって有り難うございます。



category: 建物

thread: 建物の写真 - janre: 写真

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

こういうお写真もいいですね
とってもきれいに撮られていると思います

レンズはどんなのをつかってますか?
臨場感がありますね

こんどは飛行機ですか?
楽しみにしています

☆っと!

URL | maman #-
2012/09/01 20:40 | edit

mamanさん

こういう所に行った時は何処をどう写したら良いか
悩んでしまいます。
レンズは全部24mmで写していますが、もっと望遠
よりで一部を切り取った写真等も撮ってみても良か
ったのかもしれません・・・
いつも有り難うございます!

URL | ひろ兄 #EcgHc68w
2012/09/01 21:20 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://forest3788.blog.fc2.com/tb.php/19-0233bf2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)