展望ロビーから - 心惹かれるままに

心惹かれるままに

展望ロビーから  



今日も羽田空港第2ターミナルからです。

とても良い天気でしたので展望ロビーからの眺めは素晴らしかったです。

以前こちらに行った時は雨でしたので、

この景観を見た時、心の中で「ワォ~ッ!」って叫んでました^^v



羽田-10 



5~10分に一機の間隔で飛行機は離陸していきます。

何枚も写真を撮りましたがこのボーイング747の斜め後方からの

アングルが気に入りました。



羽田-14 



遠くには以前夜景を写したゲートブリッジも見えていました。



羽田-15 



そして北側のビル群がある方向を見ると、

スカイツリーが見えました。


ANAの垂直尾翼を入れたスカイツリーを撮っていると、

着陸しようとしている飛行機・・・そしてNYKと書かれた

貨物船も入ってくれました。



         羽田-17



そしてこんな写真も撮れたので載せておきます。



         羽田-18



今までスカイツリーはこんな遠方からしか撮っていませんが、

そろそろ近くで撮りたくなってきました。

この秋には撮りに行こう・・・

と思いながら羽田空港での撮影は終了しました。


今日も見て下さって有り難うございました。


category: 船・飛行機

thread: 航空機 - janre: 写真

tb: 0   cm: 4

コメント

こんにちは^^

ひろ爺さん、こんにちは^^
青い空に白い雲、心地のいい眺めですね
飛び立つ飛行機もとても気持ち良さそうです^^
最後の、絶妙なタイミングでしたね
思わず吹き出してしまいました^^

URL | plum #-
2012/09/02 18:02 | edit

plumさん

こんなに広々とした視界は久しぶりでとても
気持ちの良い眺めでした。
最後の写真良いタイミングでしょう^^v
スカイツリーや飛行機の写真を撮っている人は
たくさんいますが、こんな写真を撮っている人は
あまりいないかと・・・で、それがなにかって感じ
ですけど(笑)

URL | ひろ兄 #qcsrN/5E
2012/09/02 19:28 | edit

いいですね~
青い空と飛行場

最後の写真 いいタイミングですよね
トンボさんみたいに とまってますね

いいお写真ですね
とってもきれいに写されていますよね

☆っと!

URL | maman #-
2012/09/02 19:47 | edit

はい、晴れていてとても気持ちが良かったです。
トンボですかぁ・・・確かに^^v
スカイツリーが撮れるとは考えてもいなかった
のですが、予想外の写真が撮れたりするのは
嬉しいもので得したような気分になります。
いつも有り難うございます!

URL | ひろ兄 #qcsrN/5E
2012/09/02 22:33 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://forest3788.blog.fc2.com/tb.php/20-73babbff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)