遠い花火 - 心惹かれるままに

心惹かれるままに

遠い花火  

138181.jpg





138183.jpg



<<撮影場所>>住居最上階

多摩川で毎年恒例の花火大会がありました。
写真を撮りに行きたい気持ちもあったのですが
この夏は夜でもかなり暑いし
以前人混みで懲りたことがあったので結局は行きませんでした。

でも部屋にも微かに花火の音が聞こえてきたので
住まいの最上階に行ってみたら遠くに(8kほど離れています)
花火が見えたので写真を撮ってみたのですが
ブレブレの写真になってしまいました^^;

三脚を使っているのですが換算600mmの超望遠でシャッタースピードも
遅い為失敗写真になってしまいましたが 
来年はリモコンを使い、三脚も安定したものを使用して
ブレのない写真に兆戦してみたいと思います。


ポチっとお願い^^v
にほんブログ村 写真ブログへ

category: 祭り・イベント

thread: 祭り/イベント - janre: 写真

tb: --   cm: --