商店街 - 心惹かれるままに

心惹かれるままに

商店街  

138261.jpg 



<<撮影場所>>パルム商店街

カメラを持って近所の商店街をブラっと歩いてきました。
ここは人出が多く商店街としては活気のあるほうだと思います。

自転車は降りて押して歩くというマナーがしっかり守られているですが
店先にとめられた自転車が多いので
土日の夕方は人とすれ違うのも大変だったりします。

今日は続きがあります^^v


ポチっとお願い^^v
にほんブログ村 写真ブログへ


138262.jpg




スルメを見て子供の頃よく
母が焼いてくれていたのを思い出しました。




138263.jpg




くだもの・・・美味しそうです^^v




138264.jpg




今年も写真が撮れなかったヒマワリ
自然に咲いているのを撮りたいのですがなかなか見当たりません。
若い頃はヒマワリって
何処でも見られたような気がするのですが・・・

category: 未分類

thread: 街の風景 - janre: 写真

tb: --   cm: --