旗持ち少年 - 心惹かれるままに

心惹かれるままに

旗持ち少年  

139204.jpg





139205.jpg






139203.jpg




よさこい祭りで一番カッコ良かったのが  
列の最後で旗を持っていたこの少年でした。
旗の振り方などは教わるのでしょうけど身のこなしに
天性の才能を感じました。

みんなの視線を集めていましたが
こんなカッコイイ写真を撮っていたのは僕だけ・・・
また自画自賛だぁ(笑)


ポチっとお願い^^v
にほんブログ村 写真ブログへ

category: 祭り・イベント

thread: 祭り/イベント - janre: 写真

tb: --   cm: --