アリス武道館 - 心惹かれるままに

心惹かれるままに

アリス武道館  

1311031.jpg 




「アリス コンサートツアー 2013~ It's a Time~」のファイナルが 
日本武道館で行われました。

前回のツアーも武道館と東京ドームにも行ったのですが
それが4年前だったというメンバーのMCに改めて
時の流れの早さに驚かされました。

ツアータイトルにもなっていて
1曲目に歌われたのがこの新曲でした。






コンサート終了後のサプライズが続きにあります。


ポチっとお願い^^v
にほんブログ村 写真ブログへ


コンサートが終了し観客も半分ほど帰ったときにアリスの
3人が再登場してくれました。
ツアーのファイナルだったので彼らの想いも強くて
こんなハプニングがあったのだと思います。



1311034.jpg





1311033.jpg



若かりし頃アリス活動停止のときはとても寂しい思いをしましたが
時を経てまたこうして歌が聴けることは嬉しいことです。

谷村さんはまた武道館で会うことを約束してくれました。

60代中頃になっても新曲アルバムを制作し
元気にコンサートツアーを行っている姿を見せてもらうと
パワーをもらえる気がします。

category: 祭り・イベント

thread: 祭り/イベント - janre: 写真

tb: --   cm: --