馬車列帰り - 心惹かれるままに

心惹かれるままに

馬車列帰り  

1311211.jpg




1311213.jpg




キャロライン・ケネディ新米国大使の馬車が皇居での

「信任状捧呈式」

を終えられ明治生命館に帰るときを待って写しました。

帰りの道順を警備の警察官に訪ねたらとっても親切に教えてくれ
皇居を出発する時間は午後4時ということでしたが
さすが皇室行事まったく予定通りでした。

残念だったのはキャロラインさんのお顔が
丁度馬車の灯りらしきものの陰になって見えていないこと・・・

でも色づいた銀杏背景に馬車を写せたので待った甲斐はありました^^v


ポチっとお願い^^v
にほんブログ村 写真ブログへ

category: 未分類

thread: 心に残る風景 - janre: 写真

tb: --   cm: --