X'mas会 - 心惹かれるままに

心惹かれるままに

X'mas会  

1312221.jpg 




3ヵ月前から参加しているコーラスグループのX'mas会がありました。 
同じ先生が指導している少年少女合唱団との合同で
参加者は小学一年生から70代までという幅広い年齢層でした。

芸達者の方がいてとても楽しい時間を過ごし
その後の忘年会にも参加し久しぶりにかなり酔いました。
といっても僕がお酒に弱いだけでたいして飲んではいないのですが^^;

写真は去年写したもので直接関係はありません。


ポチっとお願い^^v
にほんブログ村 写真ブログへ

category: イルミ

thread: イルミネーション - janre: 写真

tb: --   cm: --