ウバユリ - 心惹かれるままに

心惹かれるままに

ウバユリ  

142251.jpg 



ソチオリンピック終わりましたね~ 
どの競技も一流選手のプレイには魅せられますが
クロスカントリーのゴール前のデットヒートは凄まじく
メダル争いをした選手達はしばらく立ち上がることができません。

そんな苦しい思いをしてもまた別の距離にも出場したりしています。
夏のオリンピックに例えると5千、1万を走り
さらにマラソンにも出るという感じでしょうか・・・驚きです。

メダルを取れた選手、惜しくも取れなかった選手
どの選手にも拍手を送り
またこれから新たな目標に向っていくことを
応援していきたいと思います。 

枯れたウバユリは雪が降る前に撮ったものです。


ポチっとお願い^^v
にほんブログ村 写真ブログへ

category: 花・植物

thread: 花・植物 - janre: 写真

tb: --   cm: --