波止場 - 心惹かれるままに

心惹かれるままに

波止場  



波止場という言葉が似合う小さな港

綺麗とはいえない景観でしたが

懐かしい昭和を思い出させてくれる雰囲気の所でした。

係留されているのはタグボートが多く

昼間は東京湾の

案内人達が働いているのでしょう・・・




芝浦-1 





芝浦-4


場所は芝浦埠頭、撮影は去年です。



体力の衰えを感じてきていましたが
この夏、長時間車を運転していたら足がつって
しまいました。

アクセルを踏むことなんてそれほど筋力を
使うことではないのにこれには驚きました。

なんとかしなければ・・・と一念発起して筋トレを
初めて3ヵ月・・・今はそれが日常の習慣となり
少しづつ筋力も回復してきています。

限界まで筋トレした後、ストレッチをする・・・
これ結構快感です(笑)




☆今日も見て下さって有り難うございます☆

※ランキング応援して頂けると嬉しいです※

にほんブログ村 写真ブログへ

category: 夜景・夕景

thread: 夜景・夕景 - janre: 写真

tb: 0   cm: 6

コメント

すてきなお写真です
夜景どり おじょうずですね

体力 まだまだお兄さんでしょ
これからです
あちこちでかけていると しらないうちに筋力付くと思います
なんてね

pっと

URL | maman #-
2012/10/13 20:01 | edit

こんばんは^^

ひろ兄さん、こんばんは^^
いつも応援ありがとうございます
奥に見えるビルの煌煌とした灯りとは違う
落ち着いた灯りがいいですね♪PP


URL | plum #-
2012/10/14 00:03 | edit

mamanさん

コメント有り難うございます。
夜景は見るのも撮るのも好きなのです。
ここのようにあまり写真に撮られていない所を
見つけると嬉しくなります^^*
出かけるのは週一回ぐらいなので足りないよう
ですが、まだお兄さんなので頑張ります(笑)
励ましのお言葉、応援有り難うございます。

URL | ひろ兄 #qcsrN/5E
2012/10/14 01:42 | edit

plumさん

コメント有り難うございます。
黄色っぽい灯りがここの景観に合っているでしょう~
昭和時代の映画にでも出てきそうな場所だなぁ・・・
って感じながら写真を撮っていました^^v
こちらこそ応援有り難うございます。

URL | ひろ兄 #qcsrN/5E
2012/10/14 01:56 | edit

昼間の活気とは違い、静かな波止場
働く船がかっこいいですね

ひろ兄さん、運動不足だったんじゃないですか
車での移動に慣れちゃって、筋肉を使ってあげることが
減ってきてますからね

私も運動不足からコレステロール値が上がっちゃいました(^^;

ぽち

URL | megu #.zfh79b6
2012/10/14 15:10 | edit

meguさん

コメント有り難うございます。
ここは一般人はほとんど来ないような波止場で、
働く船のお宿としては相応しい感じがしました。

meguさんの仰る通りかなりの運動不足でした^^;
3年前に体の調子を悪くしたことがあって、その後は
何の運動もしなくなってしまったのですが、筋トレに
よってだいぶ回復はしてきました。
でも〇〇肩で腕は上がりません、ハハハ・・・(涙)

URL | ひろ兄 #qcsrN/5E
2012/10/15 00:36 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://forest3788.blog.fc2.com/tb.php/44-2edc024c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)