お花見 - 心惹かれるままに

心惹かれるままに

お花見  

144071.jpg




144072.jpg 




144073.jpg




洗足池はお花見の名所なのでたくさんの露店も 
出ていました。

休日じゃなかったので人が少なめの時もあったので
写してみましたが僕も自営業の身
商売になっているのかが気になっちゃいました。

お猿さんは長いこといろいろな演技を披露してくれていました。
猿回しのお兄さんも一生懸命でした。
お疲れ様・・・


ポチっとお願い^^v
にほんブログ村 写真ブログへ

category: 祭り・イベント

thread: 祭り/イベント - janre: 写真

tb: --   cm: --