鯉のぼり - 心惹かれるままに

心惹かれるままに

鯉のぼり  



連休最終日の6日いつもの公園にまだ鯉のぼりが・・・
近所では鯉のぼりは見かけませんでした。
少子化が原因でしょうか・・・

先に撮った写真もあったのですが時期遅れになるので
こちらを優先しました。



145070.jpg 




公園で見かけた自転車を写してみました。




145074.jpg



これはカワイイですね・・・
後ろから押せるようになっているのが便利そう
「ピープル」発音が難しかったなぁ^^;




145075.jpg



少しだけ木を入れたアングルがいいですね~
自分で言うかぁ(笑)




145077.jpg



電動アシスト付き自転車・・・前後にフル装備です。
以前知り合いのママさんで一人をおんぶし
前後にお子さんを乗せて普通のママチャリで坂道でも
上って行く方がいました。

母は強しと感じましたぁ^^v


ポチっとお願い^^v
にほんブログ村 写真ブログへ

category: 公園・庭園

thread: 公園・庭園 - janre: 写真

tb: --   cm: --