自然教育園 - 心惹かれるままに

心惹かれるままに

自然教育園  



みどりの日に行った自然教育園の残りの写真です。
一応公開しておこうと思って・・・



145091.jpg



手入れされたツツジも良いけれど
自然に咲いているツツジも好きだなぁ・・・




145092.jpg



ここで写した蝶の写真をよく見るのですが
なかなか僕が撮るチャンスがなくて・・・
でもこの日はこの蝶が目の前に現れてくれました。




145093.jpg


風がないと緑が美しく池に写ります。
人が多いといってもこの程度
ここは正に都会のオアシスのようなところです。

----------------------------------------------

先日地面から30cmぐらいのロープを越えようとして転んでしまいました。
良く見ながらまたいだのにまさかそれに引っかかるとは・・・

カメラを持ちながら転んだのはこれで三度目^^;
フードがキズつきましたがカメラやレンズが無事だっのは幸いでした。

でもスネに20cmぐらいのキズが・・・赤いものもでて
お風呂に入る時痛いです^m^;


ポチっとお願い^^v
にほんブログ村 写真ブログへ

category: 公園・庭園

thread: 公園・庭園 - janre: 写真

tb: --   cm: --