都庁 - 心惹かれるままに

心惹かれるままに

都庁  



久しぶりに新宿に行ってきました。 

ほとんど使うことのないレンズが意外に高価で買い取って
もらえることが分かったので・・・
それを先日購入した高倍率ズームの資金にする予定です。

夕方でしたが帰りに都庁の写真を撮ってきました。



145105.jpg





145102.jpg 




145103.jpg





145104.jpg



円形の広場があるのは都議会議事堂です。
超高層タワーの都庁に対してこちらは横長でしかも円形の建物
設計者は対比を意識して造ったのでしょうね・・・

都庁ができてもうかなり経ちましたがまだ入ったことはありません。
この機会にネットで調べてみたら展望室が無料で
何と23時まで開いていることが分かりました。

次に行ったときは上ってみることにしよう。。。


ポチっとお願い^^v
にほんブログ村 写真ブログへ

category: 建物

thread: 建物の写真 - janre: 写真

tb: --   cm: --