バラとタワー - 心惹かれるままに

心惹かれるままに

バラとタワー  



今回東京タワーに行ったのはバラとタワーの写真を
撮ってみたかったからです。
天気が良かったのが幸いでした。




145141.jpg




145142.jpg 





145144.jpg





145145.jpg



日曜日だったのでタワーには多くの人が来ていました。
といってもスカイツリーとは比較にならないほど
少ないですけど・・・
あっちが凄過ぎなんです^^v

写真を撮っていると歓声が聞こえたので見てみると
猿回しの大道芸が行われていました。
若い猿回しのお姉さんの語りと猿の演技が絶妙で
大うけでした。

いつになくほんとうに頑張ってほしいという想いで
いくらか・・・このケチな僕が(笑)

バラの写真なのに記事が猿回しのことになってしまった^^;


ポチっとお願い^^v
にほんブログ村 写真ブログへ

category: 花・植物

thread: 花・植物 - janre: 写真

tb: --   cm: --