ヤグルマソウ他 - 心惹かれるままに

心惹かれるままに

ヤグルマソウ他  



ねむの木の庭にはこんな花も咲いていました。



145241.jpg



これは「ヤグルマソウ」
名前は和の感じですが花は洋風(?)な感じの爽やかブルーでした。




145242.jpg



こちらは「オステオスペルマム」だって・・・
覚えられそうもない名前だぁ^^;




145243.jpg




「ユキノシタ」
雪解け時期に咲きそうな名前ですが
今頃咲く花だったとは・・・ちょっと意外な感じでした。

珍しく時間がなくて更新が遅くなりました。
いつもは暇なのに^^*


ポチっとお願い^^v
にほんブログ村 写真ブログへ

category: 花・植物

thread: 花・植物 - janre: 写真

tb: --   cm: --