プラタナス - 心惹かれるままに

心惹かれるままに

プラタナス  

14755.jpg





14754.jpg



プラタナス並木です。
この木の近くはよく歩いているのですが
根がこんなに土の上に出ている木があることに
初めて気づきました。




14753.jpg



野鳥の少ない時季ですが
ムクドリは一年を通して見られるようです。
何を食べているのかなぁ・・・・
という風な感じでハトが見つめていました。


さて、今日は続きがあります。
カラスの写真なので
嫌いな人は見ないほうが良いかもです^^;


ポチっとお願い^^v
にほんブログ村 写真ブログへ
14751.jpg




14752.jpg 




一羽のカラスがずっと動かずにいました。 
近づいても逃げません・・・

見た目では分かりませんでしたが様子からすると
ケガをしているようでした。
好きとは言えないカラスですが
なんとかしてあげたい気持ちになりました・・・

category: 樹木

thread: 樹木 - janre: 写真

tb: --   cm: --