ヤマユリ他 - 心惹かれるままに

心惹かれるままに

ヤマユリ他  

147131.jpg




147132.jpg




147134.jpg 




前回自然教育園に行ったのは5月4日でした。
その時はまだ新緑という感じでしたが
今は熟緑(こんな表現ないか^^;)
という感じで緑の生い茂り方が全然違っていました。

そんな園内で
久しぶりに「ヤマユリ」を見ることができました。

それと「オオバギボウシ」
こちらは残念ながら少し枯れかけていました。

こ、これで写真は終わってしまったぁ・・・
明日からどうやって生きていけばいいんだぁ!!
なんてことはないか^^v


ポチっとお願い^^v
にほんブログ村 写真ブログへ

category: 花・植物

thread: 花・植物 - janre: 写真

tb: --   cm: --