赤い花 - 心惹かれるままに

心惹かれるままに

赤い花  

148011.jpg





148012.jpg




148013.jpg




148014.jpg



等々力緑地にはこんな真っ赤な花が咲いていました。
以前はなかったので想定外でしたが
蓮が期待外れだったので他に写すものに出会えて良かったです。

真夏の強烈な太陽にも負けないぐらいの真っ赤な花
真中の盛り上がりが凄かった!

この花の写真を撮っていると近くにいた人が声を掛けてきて
「肩にトンボがとまったままでいる」と言って
写真に撮らせてくれました。

歩いてもトンボは逃げません・・・
白いポロチャツを着たらトンボがとまってくれるかな^^v


ポチっとお願い^^v
にほんブログ村 写真ブログへ

category: 花・植物

thread: 花・植物 - janre: 写真

tb: --   cm: --