避暑地のトンボ - 心惹かれるままに

心惹かれるままに

避暑地のトンボ  

148221.jpg 




148223.jpg




148222.jpg



都心の避暑地シリーズ
花は昨日で終わりましたが最後にトンボが残っていました。

蝶はなかなかとまってくれないので写す機会が少ないのですが
トンボなら僕にも写せます。
以前「私にも写せます」っていうCMがあったなぁ・・・
懐かしい^^v

飛んでるトンボを撮るのは難しいですが
枝のところに飛んできたので写すことができました。


ポチっとお願い^^v
にほんブログ村 写真ブログへ

category: 昆虫

thread: 昆虫の写真 - janre: 写真

tb: --   cm: --