砧公園 - 心惹かれるままに

心惹かれるままに

砧公園  

148291.jpg 





148292.jpg





148293.jpg





148294.jpg



砧公園は都内ではかなり広い公園です。
今日のはキバナコスモスが咲いているところまで
歩いていく間に撮った写真です。

とても暑い日でしたが
広々とした芝生の緑と青空の景観が気持ち良く
写真では分かりずらいかもしれませんが川の水も綺麗でした。

二本並んだ大きな桜の木
形が良く感じて写してみました。

久しぶりに長い距離を歩いたら
その後数日間足に疲れが残り改めて運動不足を感じました。
もっと歩かなければ・・・といつも思うのですが^^;


ポチっとお願い^^v
にほんブログ村 写真ブログへ

category: 公園・庭園

thread: 公園・庭園 - janre: 写真

tb: --   cm: --