ヤマホトトギス - 心惹かれるままに

心惹かれるままに

ヤマホトトギス  

149151.jpg 




149152.jpg 




149153.jpg




自然教育園に行ってきました。
入園するとまず手にするのが「見ごろ情報」で
園内で見頃を迎えている花等を知ることができます。

それにはあまり目ぼしいものが載っていなくて
今回はあまり撮るものがないかも・・・
と思っていましたが情報紙には載っていない
ヤマホトトギスが咲いていてくれました。

ひょっとして咲いていてくれないかなぁ・・・
と思っていたので嬉しかったです♪

3枚目のはモミジガサこれは初見でした・・・多分^^;


ポチっとお願い^^v
にほんブログ村 写真ブログへ

category: 花・植物

thread: 花・植物 - janre: 写真

tb: --   cm: --