キビタキ - 心惹かれるままに

心惹かれるままに

キビタキ  

141011.jpg




141012.jpg




141013.jpg




141015.jpg 




洗足池にピンクの彼岸花が咲いていたことを
思い出し行ってみたのですが
時期が遅かったのかまったく見られませんでした。

でも思わぬ収穫があったのです。

大砲レンズで写真を撮っている人達がいたので
聞いてみると「キビタキ」がいるとのこと・・・

そこで少し待っていると「キビタキ」のメスが
飛んで来てくれました。

色鮮やかなオスの写真を撮っている人もいましたが
残念ながら僕にはその姿は見られませんでした。

野鳥は冬と思っていたのですが今の時期でも
見られる鳥もいるのですね~!


ポチっとお願い^^v
にほんブログ村 写真ブログへ

category: 野鳥

thread: 野鳥の写真 - janre: 写真

tb: --   cm: --