コンサート - 心惹かれるままに

心惹かれるままに

コンサート  

141501.jpg





141502.jpg





141504.jpg




月曜日に僕が入っているコーラスグループの
創立25周年コンサートが行われました。

一週間前に喉を腫らしてしまったのですが
幸いにもこの日にはなんとか声も元に戻っていました。

3部構成で全部で27曲も歌いました。
僕が入ったのは1年前でしたから全部の曲を覚えるのは
大変でしたが明確な目標があるというのは
嬉しいことでした。

譜面を見ていいのは2曲だけで
後は全部暗譜でしたから何箇所かはミスもありましたが
来て頂いた皆さんの評価はかなり良かったようです。


今日の写真の一枚目は品川花海道で写したコスモスです。
記事に花を添えようということで^^;

2枚目は下見に行ったときに写したコンサートホールです。

3枚目の可愛いのはメンバーの奥さん手作りで
この日を祝って全員にプレゼントされたものです。

コンサート当日の写真を撮ることはできませんでしたが
撮影してくれた人がいるのでいつか公開できるかもです^^v


ポチっとお願い^^v
にほんブログ村 写真ブログへ

category: 祭り・イベント

thread: 祭り/イベント - janre: 写真

tb: --   cm: --