ブリックスクエアー - 心惹かれるままに

心惹かれるままに

ブリックスクエアー  



 丸の内に行ってきました。

丸の内に行くとよく立ち寄るのがブリックスクエアー
三菱一号館の中庭です。

再開発でオフィス街だった丸の内が
魅力ある街に変貌しましたがここも素敵な所です。


1枚目と他は種類は違いますが
今回はカメラ内臓のアートフィルターを使って
写してみました。



ブリックスクエアー-2




ブリックスクエアー-3





ブリックスクエアー-4




小さな花弁の可愛いバラが咲いていました。




ブリックスクエアー-7





ブリックスクエアー-5 





ブリックスクエアー-8


今回丸の内に行ったのは
他にも写真に撮りたい所があったからなのですが
それについては後日になります。

あいにく小雨まじりの曇り空でしたので
写真の見映えは良くないかもしれませんが^^;



☆今日も見て下さって有り難うございます☆

※ランキング応援して頂けると嬉しいです※

にほんブログ村 写真ブログへ

category: 花・植物

thread: 花・植物 - janre: 写真

tb: 0   cm: 6

コメント

カメラ内臓のアートフィルター ですか?

ボケ具合とかいい感じですね

薔薇のお花もボケ感が好きです
やっぱりひろ兄さんのお写真は 女性に好かれるお写真だと思いますよ

Pっと 

URL | maman #-
2012/10/15 20:42 | edit

雨の日はお花が一層優しく写るので好きですよ

1枚目のお写真、柔らかくてここが東京なの?って
思うほど落ち着いた感じが漂っています

東京は街中にも緑が多いんですね
ぽち

しばらく訪問できませんが、帰りましたら
飛んできますのでよろしくお願いしますね

URL | megu #.zfh79b6
2012/10/15 21:45 | edit

mamanさん

コメント有り難うございます。
アートフィルターもたまには使ってみようと思い
写してみました。
背景ボケは小さな単焦点レンズのお蔭です。
えっ、女性にですかぁ・・・そうなら嬉しいですけど^^;
コントラスト弱めの写真なのでそういう印象がある
のでしょうか・・・
女性にも男性からも興味を持ってもらえる写真を
撮っていきたいです。

URL | ひろ兄 #qcsrN/5E
2012/10/16 00:31 | edit

meguさん

コメント有り難うございます。
仰る通り、雨の日は光に照らされないので花が優しく
柔らかく写りますね^^v
1枚目はソフトフィルターをかけたような仕上がりに
しています。
丸の内のビルの中庭に緑があるっていいでしょう~
無事にお帰りになりますようお祈り致します。
お土産は良い写真を見せて頂くだけでいいですから
ね~(笑)

URL | ひろ兄 #qcsrN/5E
2012/10/16 00:47 | edit

ひろ兄さん こんにちは♪

建物の写真はどちらかというと
シャープになりがちですが
ファンタジックフォーカスと
木々の緑と噴水の効果で
ソフトに仕上がっていますねd(^-^*)
薔薇も優しい感じで
とってもステキです♪
応援P☆

URL | みなみ #1QanCJFs
2012/10/16 13:46 | edit

みなみさん

コメント有り難うございます。
ファンタジックフォーカスは今まで上手く使いこなせ
ていませんでした。
1枚目は背景をボカしたかったのですが、レンズでは
ボケなかったので使ってみました。
他にもいろいろなアートフィルター機能がありますが、
あまり使う機会はないかもしれません^^;
応援有り難うございます。

URL | ひろ兄 #qcsrN/5E
2012/10/16 14:50 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://forest3788.blog.fc2.com/tb.php/58-b827cdeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)