ユリカモメ他 - 心惹かれるままに

心惹かれるままに

ユリカモメ他  



洗足池に行ってきました。

野鳥の写真を撮ろうと思って行ったのですが
見つけるのが苦手なのでどうかなぁ・・・と思っていたら
今回は予想外にいろいろな野鳥に出会うことができました。

数回に分けて出会った野鳥を紹介していきます。



1412172.jpg



まずはこの時期ここに行けば必ず会えるユリカモメ
可愛いポーズを取ってくれました。



1412173.jpg





1412177.jpg



コサギも来ていました。
やや白とびかな^^;



1412178.jpg



久しぶりに出会ったカイツブリ
魚を取る為に潜ろうとする一瞬を撮ろうと試みましたが
早すぎてシャッターを押したときはもう水の中・・・
でこんなおとなしい写真になりました。

野鳥続きます~!


ポチっとお願い^^v
にほんブログ村 写真ブログへ

category: 野鳥

thread: 野鳥の写真 - janre: 写真

tb: --   cm: --