エナガ - 心惹かれるままに

心惹かれるままに

エナガ  



ウグイスを撮った後エナガがいたという所に戻ってみると 
な~んとエナガが飛んで来てくれたのでしたぁ^^v

でもエナガを写すのは至難の業でした。
枝から枝へ飛び移るのが早いので
フォーカスを合わせている間がありません・・・

1、2枚目はたまたま枝の少ないところに
とまってくれたのを写すことができました。



1412201.jpg





1412202.jpg




3、4枚目は枝の多い所で写しています。
枝かぶりだっり後ろ姿ですが羽の色が分かるので・・・ 




1412203.jpg





1412204.jpg




洗足池で写した野鳥の写真次がラストです。
さてさて何が出るか~・・・ってオバケじゃないけど^^*


ポチっとお願い^^v
にほんブログ村 写真ブログへ

category: 野鳥

thread: 野鳥の写真 - janre: 写真

tb: --   cm: --