カワセミ - 心惹かれるままに

心惹かれるままに

カワセミ  

151255.jpg





151257.jpg





151253.jpg





151254.jpg




今年は林試の森公園にも
カワセミが来ているということでしが 
この日嬉しいことに
数年ぶりにここでカワセミに会うことができました。

僕が野鳥に興味を持つようになったのは
ここで初めてカワセミを見たことがきっかけでした。

その時は望遠レンズを持っていかなくて写せなかったのですが
他の人が写したカワセミをモニターで見せてもらったとき
その美しさに衝撃を受けたのです。

それから近くの公園でもいろいろな野鳥が見られることを知って
冬になると野鳥を撮るようになりました。


ポチっとお願い^^v
にほんブログ村 写真ブログへ

category: 野鳥

thread: 野鳥の写真 - janre: 写真

tb: --   cm: --