体のこと - 心惹かれるままに

心惹かれるままに

体のこと  

152112.jpg




体に違和感を感じたのは1年程前でした。
自然治癒することが多いという症状でしたので
特に病院には行かずにいました。

でも春、夏、が過ぎ秋になっても違和感はなくなりませんでした。
晩秋になって大きな病院に行って診てもらい
それからほぼ毎週通院しています。

今は幸い少しづつ良くなっています。

2014年はそれ以外にも体の不調がありました。
でも一つは治り、もう一つは原因が分かったので解消しそうです。
そして今の治療・・・これが上手くいけば2015年は
Very happyな年となるのですが・・・


ポチっとお願い^^v
にほんブログ村 写真ブログへ

category: 未分類

thread: 花・植物 - janre: 写真

tb: --   cm: --