シジュウカラ&ヒヨドリ&ムクドリ - 心惹かれるままに

心惹かれるままに

シジュウカラ&ヒヨドリ&ムクドリ  

152135.jpg





152132.jpg





152133.jpg





152134.jpg




先回アオジの写真を掲載しましたが 
今日のはその一週間後に行った池田山公園写したものです。

この日は今年一番の寒気が入ってきているということで
日中でもかなり寒い日でしたが日差しがある所で
お昼を食べながら野鳥が来たら写そうと思っていました。

でも目に付くのはお馴染みの鳥だけで
みかんを置いてみたら食べにきたのはヒヨドリでした。
ムクドリは後ろからしか撮れなかったのですが
振り向いてくれました。

そろそろ春を感じる花が咲き出したので撮りに
行きたいのですが明日行けるかなぁ・・・


ポチっとお願い^^v
にほんブログ村 写真ブログへ

category: 野鳥

thread: 野鳥の写真 - janre: 写真

tb: --   cm: --