池上梅園その壱 - 心惹かれるままに

心惹かれるままに

池上梅園その壱  

152251.jpg





152252.jpg





152253.jpg





152254.jpg





152255.jpg




僕の住まいの近くの梅の見所といえばここ池上梅園です。
この日はうす曇りでしたが最高気温がなんと19度
少し日が差すときもあったりして
とても良い梅のお花見びよりでした。

この梅園は南西向きの斜面になっていて
下から梅の花が一望できるのです。

車椅子等で来ていたご老人の方々も
動かなくてもたくさんの梅の花を見ることができるので
楽しい時を過ごしていらっしゃいました。

さて僕はいつもより早めに出かけられたこともあって
かなりの枚数を写してしまいました。
どれも上手く(?)撮れ過ぎて選ぶのが大変^^*

ここで写した写真しばらく続きま~す。


ポチっとお願い^^v
にほんブログ村 写真ブログへ



category: 花・植物

thread: 花・植物 - janre: 写真

tb: --   cm: --