雑木林で - 心惹かれるままに

心惹かれるままに

雑木林で  

153081.jpg





153082.jpg





153083.jpg




河津桜のところで
いくら待ってもメジロが来なくなってしまったので 
諦めて公園内の雑木林に行ってみました。

藪の中にアオジ、ウグイスの姿が見えたので
なんとか撮ろうとしたのですが
細かな枝や葉が生い茂っていて写すことができず
目を上に転ずるとかなり高い所にオナガがいてくれました。

シロハラは撮りやすい高さの枝にとまってくれたのですが
葉が被ってしまいました。

葉が被らないところに動いて写してみたら
逆光で色のない写真になってしまったのでこれにしました^^;


ポチっとお願い^^v
にほんブログ村 写真ブログへ

category: 野鳥

thread: 野鳥の写真 - janre: 写真

tb: --   cm: --