カタクリ - 心惹かれるままに

心惹かれるままに

カタクリ  

153231.jpg





153232.jpg





153233.jpg





153234.jpg



土日と公演の練習でした。 

写真を撮りに行くのは諦めていたのですが
午前中なら時間があるので
普段よりかな~~り早めに寝て
(今時差ぼけ状態です^^;)
撮りたかったカタクリを写してきました。

行ったところは自然教育園
開園時間に入ったのは初めてでした。

僕と一緒に入園した方は常連さんのようで
リピーターパスで入場されていたのですがそれを見て
僕もパスを買いました。

3回分の料金で一年間何度でも入園できるパスなのですが
益々ここに行くことが多くなりそうです^^v


ポチっとお願い^^v
にほんブログ村 写真ブログへ

category: 花・植物

thread: 花・植物 - janre: 写真

tb: --   cm: --