春の歌の祭典 - 心惹かれるままに

心惹かれるままに

春の歌の祭典  

154121.jpg





154122.jpg




昨年末から練習してきた 
品音版オペレッタ「こうもり」の公演がありました。

一週間前のソリストとの合同練習や
昨日のゲネプロでは歌や動きに不安を感じる状態でしたが
本番はみんなの気合も入り大成功でした。

一流のソリストとのオペレッタに参加できるなんて
夢にも思っていないことでしたが
素晴らしい体験ができました。

出演者でしたので余裕がなくてこんな写真
しか撮れませんでした^^;

続きに参考映像があります。


ポチっとお願い^^v
にほんブログ村 写真ブログへ


品音版は日本語で演奏はピアノだけというシンプなものでしたが
歌声と女性達の衣装の豪華さは負けていませんでしたよ^^v






本番一週間前の練習風景です。
ソリストの方が写してくれたようです。


154124.jpg

category: 祭り・イベント

thread: 祭り/イベント - janre: 写真

tb: --   cm: --